ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

投資信託

こんばんは。

今日も半袖になりたいくらいの暑さでしたね☀️

 

今日は子供の制服姿を見て成長を感じました✨

 

NYダウ下げましたね。

ハイテク株下がったようですが、まだまだ買えません。

 

MRKを早く売りすぎて落ち込んでいる今日この頃です。

振り返ってはいけないと思いつつ落ちこむ。

売ると上がるし、短期売買でお小遣い~♪と思って買ったら下がるし、そのまま塩漬け行き。

私は個別株向いてないかも・・と思い、昨年の12月頃から投資信託を始めました。

 

 

今のところこのような感じです。

 

f:id:ponponponsan:20220412112538j:image

 

コツコツいきます。

もう少し早く投資信託にしておけば良かったです。

 

 

投資信託ETFは楽ですよね。私のような一喜一憂するタイプは個別株向いていないのは分かっているけど楽しくてやめられないんですけれどもね…

 

 

Tがついにスピンオフしましたね。

私はNISAだったので、そのままの状態になっております。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村