ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

貯まったポイントで買った物

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

貯まったポイントで買った物

 

 

オンワードのポイントが貯まっていて、期限が切れるので、迷った挙句に買った物。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

こちら‼️

 

 

 

 

じゃじゃーん✨

 

f:id:ponponponsan:20230421101152j:image

 

ドトールモカブレンドドリップ100杯分‼️


f:id:ponponponsan:20230421101155j:image


f:id:ponponponsan:20230421101149j:image

 

凄い量!!

 

 

オンワードには、ドトールのドリップコーヒーもあるんです。

 

ポイント貯まったら、食品も選べるので有難いです^_^

 

 

(4種から2箱選べる)ドトールコーヒー ドリップパック 100p×2箱セット 送料無料 ドトール ドリップ ドリップコーヒー コーヒー 100p 最安値 最安値に挑戦 ドリップコーヒー おすすめ

価格:4,380円
(2023/4/21 10:28時点)
感想(1316件)

二箱セットお安い…

 

 

 

子供が大きくなったら、自分でゆっくりと粉を挽いて珈琲☕をいれたいな、と思っています。(今は、ドリップ重宝してます。)

 

 

オンワードHPにはスイーツ等の食品も売っています。

 

 

オンワード株を買ったので、5月下旬頃には株主優待が届くそうです。

 

 

とても楽しみにしています^^(15%OFF券)

 

 

セール時にも使えるそうなので、有難いです。

 

 

含み益にもなっているので、買って良かったです♪

 

 

 

 

 

 

最近は酷く太ってきたので、チョコザップ頑張ってます❗️