ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

6月の配当金

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

6月の配当金

 

 

今日も資産最高値更新しております✨✨

 

 

 

 

さて、6月の配当金が入りました。

 

 

 

 

 

国内株式(現物)


71,419円

 

 

 


米国株式


14,958円
106.25USD

 

 

 


税引き後の合計
86,377円

 

 

 

 

(税引き前なら10万超えです。)

 

 

 

でした!

 

 

 

 

先月は利確もしたので、10万は超えました^^y