ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

夫、ベトナム株を追加投資

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

夫、ベトナム株を追加投資

 

 

こんにちは。

 

 

 

秋の気配を感じる今日この頃ですね。

 

 

 

夫がベトナム株を追加投資したそうです。

 

 

 

 

ここからは師匠(夫そして夫の個人資産)

 

 

 

ベトナムは、不動産業界で不祥事があり、不動産株が低迷

 

 

 

 

しているようです。

 

 

 

今年の初めに購入し、さらに今月追加投資しました。

 

 

 

 

不動産株は内需株新興国の経済成長に伴って伸びていく

 

 

 

 

ことを期待しています。

 

 

 

 

新興国の物件を直接購入することはハードルが高いです

 

 

 

が、不動産会社の株であれば気軽に買えますね。

 

 

 

 

 

との事です!

 

 

 

 

私も、ベトナム株を欲しいと思いつつ、買えてない!!OMG

 

 

 

これは、私も買おうかな・・

 

 

 

買いたいと思いつつ、日本株アメリカ株を見ているだけで一杯一杯です。💦