ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

一昨日、買った株

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

一昨日、買った株

 

こんにちは。

 

 

休日ですが、

 

 

 

起きた瞬間から、

 

 

 

 

『子供の遊ぼう遊ぼう!!』

 

 

 

 

『YOASOBIのアイドルかけて!!』

 

 

 

 

と慌ただしいです。

 

 

 

昨日、XでYOASOBIのアイドルを踊るおじさんが目に入ってきたのですが、面白かったです笑

 

 

 

 

さて、一昨日、少しドルが貯まったので米株を指値しました。

 

 

 

 

C(シティ)かBHPBTIで迷ったのですが、

 

 

 

 

配当利回り9%BTIを買いました!!!

 

 

 

 

 

31.7で指値して、買えておりました。

 

 

 

 

 

10株ですが、約4500円程?の配当金は大きいです。

(NISA枠で買いました。)

 

 

 

 

無限ナンピンしておりますが・・・・

 

 

 

 

 

全部でBTIは、120株程保有

 

 

 

 

 

年の配当金は約50000円ほど

 

 

 

 

 

大きいですね。

 

 

 

 

 

また、ドルが入ったら買いたいと思います^^