ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

利確

桜が咲き始めて🌸気持ちの良い天気ですね✨




昨日は、スピンオフして一般口座に入ってしまったMRKを利確しました。特定口座にも少し買っているので、下げたらナンピンしていきたいと思ってます。




日本株もやーーっと任天堂株がプラ転をし、利確。高値掴みしてからずっと下がって塩漬けしてたのでプラ転したら直ぐに売る❗️と思ってたので、少額でも配当得ているので良しとします👍



イオンモールも利確したいところ。
なかなか刺さらない。株主優待楽しみです♪




Spydの配当入ってました✨




Vz指値しておきます❗️