ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ふるさと納税でやっときた嬉しいもの

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

待ちわびていたふるさと納税が来ました!!

 

 

今年も、楽しみにしていたふるさと納税のミカンが来ました♡

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

『せとか』🍊✨✨

 

f:id:ponponponsan:20230221223522j:image

 

このゆるキャラかわいい💕笑


f:id:ponponponsan:20230221223528j:image

 

じゃじゃーん✨


f:id:ponponponsan:20230221223531j:image

 

大量のせとか✨✨
f:id:ponponponsan:20230221223525j:image

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

紅まどんなも好きなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

皮が薄くて実がぎっしり、甘くて美味しい『せとか』も好きです。

 

 

 

 

 

 

ビタミンも採れるし、お肌にもいいし、最高です♪

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみです〜(^^♪