ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

銀座で¥2150のアフタヌーンティー行ってきました。

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

銀座でリーズブルなアフタヌーンティーに行ってきました!

 

 

GINZA SIXのB2F ”Signature (シグニチャー)” と

いうお店でアフタヌーンティーを頂きました。

 

 

 

2022年12月にOPENしたばかりのお店です。

 

白を基調としていて、綺麗な空間でした。

 

B2Fにあるので、カジュアルに気軽に入れるのは良いですね。

 

ジュエリーブランドの『GRAFF』のワインや

 

 

『バッキンガムパレス』という英国王室の公式商品のお紅茶が置いてありました。

 

キャビアなど、イギリスのラグジュアリーな品物が置いてありました。

 

素敵なティーカップやポッドで頂く、イギリスのお紅茶はとても美味しゅうございました。

 

 

アフタヌーンティーのケーキも、スコーンもパンナコッタも全て美味しく頂きました。

 

 

 

パンナコッタのソースを3つの中から選べるのはとても嬉しいサービスだと思いました✨

(私は『グラフの白ワインソース』にしました。)

 

 

 

 

紅茶はポットで頂けるので、沢山飲めて良かったです☕

(バッキンガムパレスのダージリンティー

 

 

 

 

そして、期間限定だそうですが、今は¥2,150で頂けるので、

 

 

 

 

気になる方は問い合わせてみて下さい。

 

 

 

 

この素敵なアフタヌーンティーでこの価格はとてもリーズナブルだと思います^^

 

 

 

 

良かったら、youtubeも作ったので気になった方は見てみて下さい^^♪


www.youtube.com