ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ヒューリックの株主優待が遂に来ました!

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ヒューリックの株主優待

 

 

全く来なかったので、首を長〜〜くして待っていました 笑

 

 

 

 

ついに、やっときました✨✨嬉

 

 

 

 

今年も3冊(3名義分)、3点選ぶ事が出来ます!

 

 

 

 

私は400株保有。(含み益になりました^^)

 

 

 

再来年からは、夫が3年以上保有になり2点選べる様になるので、

再来年は4点選べます!

 

 

来年はまだ3点のみです。

 

 

株主優待

 

権利確定月 12月末日
単元株数 100株
優待の種類 飲食料品、その他

 

株主優待の内容

グルメカタログギフト

300株以上 保有期間
3年未満:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品1点
3年以上*:3,000円相当のグルメカタログギフトからお好きな商品2点(6,000円相当)

 

 

 

ヒューリックのカタログは私の好きな品物が多いので♡

楽しみにしています^^

かなり充実した内容になっていると思います。

株主優待無くならないで下さい。願)

 

 

 

 

株主優待のカタログの内容

 

f:id:ponponponsan:20230308133803j:image

 

f:id:ponponponsan:20230308133924j:image

 

デルレイのチョコレートも良いなぁ。

 

f:id:ponponponsan:20230308133950j:image

ジャンポールエヴァンも捨てがたい・・

 

 

f:id:ponponponsan:20230308133957j:image

虎屋の「あんペースト」は夫婦揃って大好きなので、夫はこちらに決めました!

 

 

 

f:id:ponponponsan:20230308133930j:image

資生堂パーラーも良いですね!

 

 

この前、銀座の資生堂パーラーに行ってきたばかり♪

まだ見ていない方がいらっしゃったら、YOUTUBE作ったので見ていって下さい^^

 

 


www.youtube.com

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

あと2つ何にしようかな~

 

アランデュカス・ピエールマルコリーニ・カカオサンパカ・福砂屋ゴディバ・メゾンドショコラも気になります。

 

スイーツ大好き💕

 

 

 

 

カタログから選ぶのが楽しくて仕方ない♪

 

株主優待最高ですね!!