ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

銀座でご褒美

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今月のご褒美

2月は配当金や還付金、メルカリも売れ

 

 

て、まとまった金額が入ってきたので、

 

 

ご褒美に、カフェに行ってきました^^♪

 

 

 

銀座の資生堂パーラーです。

 

 

 

いままで、気になっていたものの、行けていなかったので

 

 

 

行ってみました!

 

 

 

株主ではないのですが・・・

 

f:id:ponponponsan:20230301190802j:image

 

 

 

 

以前通った時には、外国人観光客が沢山いました。(流石、世界のSHISEIDO)

 

お土産にも良いですよね^^

 

 

 

 

入口です。レトロな赤色が目を引きます。

 

 

 

バラも器もテーブルセッティングも素敵。

 

 

 

やはり、今の次期は苺ですよね🍓✨

 

 

 

見栄えもとても可愛い♡

 

 

 

最近シュークリーム系が無性に食べたい日が多く 笑

 

 

 

数多いメニューから、こちらに決めました!

 

 

 

でもパフェも限定プレートも気になりました。。。悩みますよね~

 

 

 

 

途中で替えてもらったこちらの窓際の席、とても良かったです。

 

 

 

資生堂は歴史が長いので、レトロ感が漂っていてとても好きです。

 

 

 

たまには素敵カフェでゆっくりしたいですよね~☕

 

 

 

優雅に浸りたい。

 

 

 

 

 

youtubeも作ったので、良かったら是非見てみて下さい^^

 

 

 


www.youtube.com

 

 

新体験のこちらの記事も良かったら覗いて言ってください^^

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

 

資生堂株、S株で買うのも良いな~と思いますが、去年より上がってしまった…

 

ポーラ株も上がったので(保有中)

 

 

インバウンドは上げてきてますものね!