ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

三菱商事の含み益

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

三菱商事

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近の日経は高くなりすぎて、NISA枠が慎重になりすぎて買えないままでいます。

 

 

どこかで下がると思っているんですが、

 

 

まだまだ止まらないですね。

 

 

私の日本株の評価損益も毎日上げ続けています。

 

 

特に、三菱商事!!

 

 

株価5000突破しましたね 

 

 

 

 

 

 

三菱商事の評価損益率

 

 

 

 

約115%

 

 

 

 

になりました!!!

 

 

✨✨

 

 

 

純粋に嬉しい^^

 

 

 

含み益

 

 

 

 

三菱商事だけで、+815,000円

(後100株買う予定だったけど、買えなかった・・)

 

 

 

です。

 

 

 

 

いつかは下がる時が来るかもと思うとちょっと売りたくなってしまう・・

 

 

 

配当金欲しいので、売れないですが。

 

 

 

考えてしまいます。

 

 

 

まだ上るのかな!??

 

 

 

ここまで上がると思わなかったので、今後はどうなるのでしょうか。。

 

 

 

何処まで上がり続けるのだろう・・