ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2つの株主優待の関連書類が来ました!嬉

こんにちは。

ちょこっとFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。






今日は、含み益がどんどん膨らんで、嬉しいうえに、優待の通知書もきてダブルで嬉しい^^




2つの株主優待が来ました!!嬉

① JT


夫と子供の分の2つの優待の申込書が届きました。



優待は今回で最後なんて寂しいですね。。





夫がBコース




子供がAコース




AコースとBコースの違いは、ご飯が8食分多いだけみたいです。



前は、コースが選べたんですけどね。。



②ポーラオルビス




そして、ついに初めて来ました!!



(株)ポーラオルビスホールディングス




とても楽しみいしていたので、嬉しいです^^



期限までに忘れないように頼まないと!!

しわしわになってる笑


まだ、3年未満は15ポイントなので、



この中から選ばないといけないみたいです。(6種類)




何にしようかな・・




悩みますね~(悩むの楽しい 笑)




そして、ポーラ株しっかり、含み益です👍✨