ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待きました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

株主優待きました!

 

 

 

 

ヒューリックからの2つ目の株主優待!!

 

 

 

 

「THE GATE HOTEL」の¥3,000チケットにしてみました♪^^

 

 

ゲートホテルの3つの冊子も入っていました!

 

 

 

 

 

 

銀座と両国と京都の3店舗で使えます。

 

 

両国の一番いい部屋のバルコニー付きも気持ちよさそう〜

 

銀座のジャグジー付きのお部屋も素敵!オシャレ。

 

 

 

今回は朝食に使用しようかなと考えています^^

 

 

 

配当金&優待&含み益

 

 

 

トリプル嬉しいです!!!