ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

2銘柄利確

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

2銘柄利確

 

 

まだまだ、バブルが続いてますね。(持ち株はまだバブリ―)

 

 

 

今日は少~し下げてましたね。

 

 

そんな中、新NISAに向けて利確をしました。

 

 

新NISAがなければ、まだそのまま保有してたかも!?しれません。

 

 

特に、そんなに響きはしないのですが

 

 

 

野村証券

 

 

 

西松屋

 

 

 

の2つを手放しました。

 

 

いつかは、利確したいとは思っていたのですが、

 

 

配当金と株主優待を頂きましたので、

 

 

一旦、利確とさせて頂きました。

 

 

合計で32,386円

 

 

でした。

 

 

また、もう少しづつ利確していこうかと思います。

 

 

 

来年の新NISAに向けて。