ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

千疋屋総本店1Fで¥1,980のアフタヌーンティー

こんにちは。


台風で暫くは天気が悪そうですね・・


そろそろ梅雨入りするのかしら。


じめじめして嫌ですが、紫陽花は綺麗な時期ですね^^





* 先日、アフタヌーンティーに行ってきました。


千疋屋総本店
日本橋本店1F
『Caffe di FESTA』(カフェディフェスタ)




¥1,980のアフタヌーンティー(ポットでのドリンク付き)を頂いてきました。






HP
『Caffe di FESTA』
カフェディフェスタ|千疋屋総本店





📍アクセス

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2階







店内は白を基調としていて、窓も広く開放的な空間になっています。



2Fはフルーツパーラーで、専属のフルーツパティシエによってカッティングされていたりと、少しお高めとなっております。



パフェが美味しそうでしたので、今度は2Fにも行ってみたいと思います。




1Fはセルフサービスの為、入口にあるパネルを押して、そこで支払いを済ませます。




席は先に取っておいた方が良いです。




紅茶は自分で、トレーに乗っているポットとカップを取りに行きます。





2段になっているアフタヌーンティーは店員さんが持ってきてくださいます。









選りすぐりの季節のフルーツと人気のバナナロールケーキに、濃厚なバニラソフトクリームが添えてあります。




お花の飾り付けが可愛い色合いですね。



テラス席も沢山あったので、天気の良い日には外でお茶をするのも気持ちよさそうです^^



フルーツはみずみずしく、バナナロールケーキも美味しかったです。



一人でも、気軽にに入れます^^




ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。




詳細は、YOUTUBEを見て頂けたらと思います♪コチラ⇓


www.youtube.com