ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待きました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 


* 株主優待が来ました!


今日は、東証、午前終値3万2485円 続伸、一時バブル後高値を更新』


した様ですね!!


私の含み益もまだ高値更新中です✨


さて、いつまで続くのか、


まだまだ続くのか、


一方で、夫婦共有財産で購入したフランスのクリスチャンディオール株は含み損真っ只中でございます(笑)。


(夫談)
日本株は、日銀の政策で左右されるのでむしろ難しい。いつ利上げするのか、いつETFを売却するのか。
少子高齢化という構造的問題は何も変わっていない。





大好きな『ひらまつ』さんより、20%OFFのカードが来ました^^








ひらまつの株は500株持っているので、レストランもホテルも2割引きになります!

いずれも単価が高いのでありがたいですね!

友人との食事で2割引きを使用すると喜ばれます(^^)

また、各レストラン・ホテルで、株主フェアというものも開催されます。

箱根と軽井沢のホテルは、株主プランで宿泊させていただいたことがあります!




過去の記事はコチラ

ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com
ponponponsan.hatenablog.com


YOUTUBEはコチラ



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com