ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

Diorポップアップ行ってきました♪

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

Diorポップアップ行ってきました♪


原宿キャットストリートにある


★Diorポップアップ
 【ル ジャルダン ディオリビエラ


会期:2023年6月9日~18日まで


予約が必要になります。



もう、見た瞬間から可愛い♡


大好きなトワルドジュイのキリンとトラ?とアイスクリーム屋さんがお出迎え。


もう、既に女心掴まれます 笑


株主という事もあり、気になって観に行ってきました!




ラグジュアリーなリゾートの様な空間。

こんな部屋に住みたい・・





トワルドジュイ本当、可愛い。キリンも可愛い。



何処を撮っても、映える。



インテリアも素敵すぎる。。


接客もとても良くて欲しくなります。



何でしょう、この非日常感。


キュンですねw


どうなってるんですが、Diorさん。





素敵な旅に行ってきた気分になれます。


アイスも美味しいし、映えます🍨✨


素敵空間と、香りに癒されてきました~


プチお土産まであるなんて、嬉しすぎです♡


可愛すぎて、増々好きになってしまう・・


今度、沖縄のDFS観てこようと思います^^♪



この前、行ってきたDior展も凄く素敵だったので、是非ご覧ください♪



www.youtube.com