ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ママ友さんとランチ

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ママ友さんとランチ

 

 

習い事&幼稚園のママ友さんとランチに行ってきました♪

 

 

 

他愛もない話で、楽しくランチを楽しめました^^

 

 

 

皆さん、本当にバイタリティがあってお洒落ママさんが多いです。

 

 

 

ただ、私、余計な事言ってないかな~っていつも不安になってしまう・・;

 

 

 

ところがあるので、自分に疲れます。。

(人は何とも思ってないと思う)

 

 

 

 

そして、ランチのコスパがあまりよろしくなく!がっかり・・

 

 

 

 

この前の丸の内ランチよりもお高いという・・

 

 

 

ショックを受けました 苦笑

 

 

 

デザートは+300円くらいでのランチ付きが私的にはベストです。

 

 

 

単体のデザートやアフタヌーンティーは別なんですけどもね。

後、ちょっと奮発したランチはまた別(どういうこっちゃ)

 

 

 

ランチ代は配当金から出しております!(お小遣いもありますが)

 

 

 

今月は米株のタバコ株&通信からの配当金が入ってくるので

 

 

 

配当金は嬉しいですね^^✨✨