ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今日も最高値更新!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

今日も最高値更新!

 

 

幻ですが、1人バブリ―を満喫中です♪

 

 

 

おめでとう自分👏㊗

 

 

 

絶好調の日本株ですが、どこまで続くのでしょうか!!

 

 

 

見守っていきたいと思います。

 

 

 

自分が目指していた所までやってくると、もっと上を目指したくなりますね!

 

 

 

その欲が、仇となるかは分かりませんが・・・💦(配当は裏切らない)

 

 

 

さて、この前に買った追加した100株ですが、まだ上っていくので

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

9月権利確定なので、もう少し待ってから売ろうかなと思います。

 

 

 

再来週辺りかな。その辺りは利確する人が増えそうなので、少し10月になったら

 

 

 

下がるのかな????日本株は、未知ですね。円高になったらかしら・・

 

 

 

200株あると、100株なら売ってもいいかな・・という安心感はあります。

(元々、株主優待&キャピタル狙いだった銘柄)

 

 

 

 

もう少し、上るのを楽しみにしています^^