ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

喧騒を忘れて、しばし休憩。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

喧騒を忘れて、しばし休憩。

 

毎日の疲れを吹き飛ばしてくれるカフェに行ってきました。

 

場所は原宿。

 

物凄い久しぶりに、竹下口を通りましたが、凄まじい賑わいでした・・・

 

ピンクの服を着た、ラジカセをかけて歌っている方がいらっしゃいましたが、

 

ビックリしました!!!

 

日々、歩いていると本当に色んな方をよく見かけるのですが、その中でも衝撃でした。

 

 

 

そんな、喧騒を忘れるかの様に、静かなカフェを訪れました。

 

 

2021・2022食べログ百名店だそう。

 

【アンシェーヌダングル原宿】

 

きしっきしっと開くドアが、長い時間を重ねてきたのだと感じます。

 

この半地下の静かな空間がほっとします。

 

チーズケーキ&マスターが淹れてくれた珈琲。

 

ジャズの流れる中、静かな居心地のいい時間が流れます。

 

珈琲が本当に美味しい。

 

隠れ家の様な、そしてジブリの様な、レトロな空間好き。

 

 

 

 

詳しくは、YOUTUBE作りましたので、是非ご覧ください♪

クレドポーボーテポップアップの後になります。

 


www.youtube.com