ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

クレド・ポー・ボーテのポップアップに行ってきました。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

クレド・ポー・ボーテのポップアップに行ってきました。

 

 

クレ・ド・ポー・ボーテとは

 

  • clé de peau BEAUTÉ(クレ・ド・ポー ボーテ) - 最高級ライン。略称はCPB
  • clé de peau BEAUTÉ synergique(クレ・ド・ポー ボーテ シネルジック) - CPBよりさらに高級なスキンケアライン       wikipediaより引用

 

クレドポーよりも更にワンランク上のスキンケアがあるのですね。

 


原宿で行われたポップアップ

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)」が、誕生から10周年を迎える美容液「ル・セラム(医薬部外品)」のポップアップイベント「輝きの原点にもどる鍵」

8月18日~27日行われました。

 

入口でオリジナルモクテルを頂きました✨✨

 

素敵。

 

 

美容液、ルセラムが綺麗に飾られていました。

 

細胞のダメージを表現したバルーン。

 

肌診断の予約をしなかったのですが、すればよかったと後悔しました・・

せっかくの機会でしたので。

 

ルセラムを塗って頂き、リボンをつけて貰いました。可愛い♡

 

コスメも沢山あり、色々試してみました✨✨

 

最後に素敵なプレゼントが!!🎁✨✨

 

 

 

流石、資生堂さん、演出が凄かったです^^

 

 

良かったら、youtube作ったので見てみて下さい♪⇓

 

 

素敵なカフェでケーキとコーヒーも頂いてきました!

 


www.youtube.com