ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

昨日買った株

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

 

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

昨日買った株

 

こんにちは。

 

 

 

段々と秋の気配をかんじてきましたね。

 

 

 

もうすぐ、10月になるなんて信じられない・・・

 

 

 

9月が早く感じました。💦

 

 

 

さて、昨日、私は売ったのですが

 

 

 

夫は共有資産で、株を買ったそうです。

 

 

 

 

三井住友銀行」の株を買ったとの事。

 

 

 

 

今後の、金利を考えると私も同意なので、良い選択と思います。

 

 

 

 

随分と高値になってしまいましたが・・・・・・

 

 

 

 

配当も良いですし、今後、更に期待です!

 

 

 

 

私は、来年の新NISAの為に、頭フル回転です。。。