ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

最近買った株

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

タリ活の半額で頂いた、最優秀ドリンク賞アールグレイ香る英国のティータイムカフェラテ』✨

 

を少し前に飲んでみました♪アールグレイ爽やかさと&はちみつの甘さで美味しかったです。

 

 

 

 

最近買った株

 

 

今日は、とても寒かったですね!!!久々の寒さにくしゃみが出るほどでした。

 

 

 

 

ホット珈琲が美味しい☕✨^^

 

 

 

 

さて、最近株が落ちてますねー!!

 

 

 

 

先月の最高値に比べて、資産100万くらい??下がっています!

 

 

 

 

でも、あまり何も感じない。

 

 

 

 

ただ、帝国ホテル早めに買いすぎたかなと 苦笑

 

 

 

 

多分、次の100株はナンピンになるだろうなぁと予感はしていたので、

 

 

 

 

なるべく、低値で狙いたいとは思ってます。

 

 

 

 

欲しい株は、まだ落ちてこない・・・難しい~

 

 

 

 

では、最近、共通口座で買った株ですが、

 

 

 

 

 

夫、チョイスで三菱地所を買いました。

 

 

 

 

 

今は、大和ハウスリートを指値しているようです。

 

 

 

 

底値はどこでしょう。。最近までバブルだったから、やっと戻ってくるのかな

 

 

 

 

といった気持ちでいます。2月に下がると思っていたのが、やっと今来た!といった気持ちです。

 

 

 

 

 

下げたら下げたで、買うタイミング難しいですね(・・;)!!