ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

初めての

こんにちは。
今日は暑いくらいでしたね☀️💦



確定後なので下がってきましたね〜😏
虎視眈々と狙ってます。
Vzがじわじわ上がってしまい、指値が上手くいかず買えないでいます😑低く指しすぎ問題。




昨日は初めて「VR」体験しました😊‼️
気になっては居たものの中々体験出来ず。
たまたま子供とのお出掛け中に見つけました。
「これが噂のVRゴーグル🥽✨」と見るだけでワクワクしました。
一瞬で違う世界に入ったかの様に不思議な気持ちになりました。横見ても上見てもリ、リアル‼️
後向くのを忘れてしまった。
長く見ていると現実と非現実の区別がつかなくなりそうで少し怖さもありました。それくらいリアルな世界❗️



少し酔ってしまったけれど、大興奮してとても楽しかった。きっとこれからは色んな用途で普及していくのでしょうね。



VRメタバースなど、ITに疎い😅💦ので勉強しなくてはと思いました✏️
(QQQとVTI は少しづつ買い増ししてます)




👇ポチッとな


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村