ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

FIRE

こんにちは。
寒いですが、少し晴れてきましたね😊☀️


今日から新年度✨色んな思いで過ごしている方が多いのではないでしょうか🌸




よかったらポチり応援お願いします🤲

👇

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



今流行りのFIRE
いつも何処からか聞こえてきます。



そうです、夫が毎日の様に叫んでいるのです!
ついにFIREを3歳の子供も覚え、よく口にしています。
早期退職がドリーム。
その様な方が増えていると思います。



世の奥様方はどの様に思っているのでしょうか。気持ちは十分分かるのですか、正直不安はありますよね。子供も居ると更に。いつ急にFIREになるか分からないので、私ももっと増やしていく必要があると思ってます。




昨日はVZ10株50.99で買えました!
少しづつまだ買っていきます(配当欲しい)
イオンモールは下げた所を買えませんでした😭💦また下げた所を待ってます。。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村