ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

配当金deダッツ gets

こんにちは。
you*です!
今日も雨でしたね…
そして寒かったのでホットコーヒーが身に染みました。


Gisの配当金でダッツをゲッツしてきました〜!!


新作のチャイミルクティー



チャイ好きなので、嬉しい^_^





ポチッと応援頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



ダッツが好きすぎて、
ゼネラルミルズgis)の株を保有しています。


ゼネラルミルズGIS

本社ミネソタ州
上場市場NYSE
企業概要:食品メーカー大手。シリアル食品、スナック類、インスタント、冷凍食品、高級アイスクリームを製造。
ペットフードの買収効果、コスト削減で営業利益増益。
PER:約19.51倍
配当利回り:約2.78% (2022.5.17現在)




米株の為、株主優待は無いので
Gisの配当金でダッツを一生食べ続けられると思って株を買いました。(なんそれ)
(含み益+827.5ドル)



ダッツ 最高〜♪


しかし新作出る度に美味しそうで買ってしまうので、困ってしまいます。



新作のチャイミルクティーも美味しゅうございました♪



ハーゲンダッツは裏切らない。