ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

日経平均久しぶりに回復

こんにちは。
まだまだ入院中のyu*です。
とにかく外に出たいです。
面会も出来ないので子供が恋しい 泣



最近思うことは、指値を低くしすぎる事がいけないと思ってます。
低くしていなかったら、この2年でもっともっと増えていたと思っています!!底で買いたい欲が強過ぎるのかもしれないです。試行錯誤していきたいと思います。




今日は日経平均株価、2万9000円の大台を回復しましたね!!
このまま、3万までいくのでしょうか…



今日は資産増えている方が多いのではないでしょうか。幻ですけど上がれば気持ちは嬉しいですよね!



前月比と比べると


前月比
+456,025円



増えていました。



やっぱり増えると嬉しいですね^_^♪



そして、金融資産最高値更新しました
^_^もっともっと増えて倍増にしたい〜!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村