ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

バフェットさーん

こんにちは。
まだまだ入院中のyu*です。
病院から見える花火で夏を感じています。


コンビニで最後の一本買えた!
(見る度に、2年前にヤクルトの株買っておけばって思ってしまう。買おうとしてたので)




ちょっと奥さん、
バフェットさんがVZ売ったんですってよ‼️‼️





いやーー





何てこった!!!



2年前、VZに狙い定めて買っていたのですが、バフェットさんに買われて上がってしまい「なんて事してくれたのー!」っていってたんですが。
本当になんて事してくれるのー 泣



私のVZ保有率は高いのです。
100株以上は保有してますが、
先程恐る恐る見たところ、円安のおかげでマイナス数千円で持ち堪えてました‼️



ただでさえ含み損だったのにどうしてれるのー 泣




円安じゃなかったら、大変なことになってます。。。。恐ろしや。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村