ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

利上げ&利確

こんにちは。
ちょこっとFireのyu*です。


最近、寒いですね〜❄️




またクリスマスツリーを見てきました^_^ホテルのクリスマスツリーは見応えあって、飾り付けも綺麗で気分が高まります⭐️




さて、アメリカ株も4日連続で下げ続いてますね。そして、円高
円高で資産減少しています。



RWRが下げてきたので、欲しくなってきました。
夫が90で買ったら下げた様です。(狙われている模様)


利上げ

ついに日本も金利上げてきましたね。



銀行株が上がり、不動産株が下がりましたね。
銀行株の保有割合が高いので、幸い含み益が上がりました。
もっと買っておけばよかった・・・




来年は下がったところで色々買っていきたいです。



利確

金利が上がり、ヒューリック400株の内の100株を売りました。また下げた所で買うか、違う株買いたいと思います。
やはり、1120あたりで売ろうか迷ったのですが…売れば良かった…



とりあえず、+3,700円



利確!


それでも嬉しいのであります^^
塵も積もれば山となる。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村