ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今年の目標&桐谷さん

こんにちは。
ちょこっとFireのyu*です。

もう、クリスマスからお正月にかけて、沢山食べ過ぎてお腹パンパンです。


↑以前に横浜の赤れんがで食べて美味しかったソフトクリーム🍦

今年の目標

  • ダイエット&体力つける(食べ過ぎた)
  • 英語頑張る(いつも言ってる)
  • ライヴに行く(当たったらもうすぐ行く予定)
  • 一人旅に行く(海外行くかも⁈)
  • 資格取りたい


です!


株では、

  • 配当金増やしたい


です!(ざっくり過ぎる)


月曜から夜更かし

桐谷さん特集があるといつも気になって、観てしまいますw


夫は観ないんですが…(母は観ている)面白いのに〜🤣


今回も面白くて涙出ました。
毎回びっくりするけれど、自転車漕ぐ体力凄い!!!15分くらい漕ぐだけでも大変なのに…


株仲間が居るみたいですね!
何だか楽しそう〜
株主優待のお裾分け頂きたいw


最近は海外行ってる方も増えてきましたね。海外一人旅に行きたいと思っているので、シンガポール、私もまた行きたくなりました!


いつも、桐谷さんには笑わせてもらってます。次回も特集楽しみです^_^





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村