ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

小遣い万歳②

こんにちは。
ちょこっとFireのyu*です。


発売日と同時に我が家にやってくる、漫画。


そう、『小遣い万歳』🙌の漫画です!



今や色んなメディアに取り上げられているそうですね。


夫が大好きで、楽しみにしている漫画です。私も楽しく見ています^_^


お小遣いでどれだけ工夫して楽しめるか、という内容。皆さん、それぞれ工夫して楽しそうなんですよね!


夫に私もお小遣いネタだしたら?と言われたけど、特に何も面白いネタないですね…
皆さん、かなり面白いですからね!


夫は殆どお金使わないので、そもそもネタがないという。(旅行や食事には惜しみ無く使うのですが)
あ、でも小遣い万歳の漫画は夫のお小遣い!



 最新刊の5巻

 まだ読んでない方は1巻から



ponponponsan.hatenablog.com


↑ 以前に書いた記事


私のお小遣いは

お小遣い=お小遣い+配当金+キャピタルゲインと思っています。


なのでお小遣いは再投資&日々の楽しみですかね。。。


みなさんはどの様なお小遣いの使い道でしょうか^_^


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村