ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

Diorポップアップ

こんにちは。



最近も本当に暑いですね☀☀バテ気味です・・



体的にはよろしくないと思いつつ、ついつい冷たいアイスやアイスコーヒーを飲んでしまうので、気を付けたいところです。



私はポップアップがとても好きなのですが、つい最近、ディップティックとDior men'sのポップアップに行ってきました。





原宿駅を出て、右側の横断歩道を渡った場所です。




Dior men's ポップアップ


実はDior men'sはメンズと知らずに入ってしまいましたがw


株主なので気になって見に行ってきました。






ポップアップは、美術館の様で様々に変わる空間が楽しくて行きたくなります^^✨



(イケメンの方も多いですし笑)



丁寧に素敵なショッパー&カタログまで頂いてしまいました。



とても、お洒落な空間でした。


ありがとうございます。Diorさん。



株主なので、頑張って下さい!