ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

体調悪い時に助かった、株主優待✨

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

体調悪い時に助かった、株主優待

 

 

こんにちは!!

 

 

 

体調がすっかり良くなり、元気、元気~♪

 

 

 

元気になると、何もかもが嬉しい✨

 

 

 

珈琲飲めるのも嬉しい、ご飯食べれるのも嬉しい。

 

 

 

普通に歩けるのが嬉しい!!><!!

 

 

 

体調の大事さが身に沁みます。。。

 

 

 

そこで、この体調の悪かった間に、本当に助かったと思ったもの、

 

 

 

それは

 

 

 

オリックス株主優待のスープストックのスープ!!!

 

 

f:id:ponponponsan:20231020112245j:image
f:id:ponponponsan:20231020112248j:image

これが無かったら、どうなっていたか分からないくらいの、有難み・・・・

 

体調悪くて全く思うように体が動かない、吐き気凄い・・

 

(人''▽`)ありがとう☆、スープストック東京、様様。泣。

 

 

 

 

オリックスのストレートリンゴジュース

 

f:id:ponponponsan:20231020112515j:image
f:id:ponponponsan:20231020112518j:image

これは、夫が頼んで私はあまり飲んでいなかったのですが、胃が悪すぎて気持ち悪い

 

中での、リンゴジュースが何とか飲める飲み物でした。

 

本当にありがとうリンゴジュース✨✨

 

しかも、ストレートで美味しい!!!

 

こんなに美味しかったんだ、リンゴジュース✨✨泣

 

 

 

 

JTのご飯

 

f:id:ponponponsan:20231020112332j:image

 


f:id:ponponponsan:20231020112329j:image

死にそうになりながら、ご飯作りました、自分でも凄いと思います。

 

ご飯炊くのも厳しいので、JTご飯は助かります。

 

昔は、御粥が選べたのですが、どちらかというと、自分の胃には御粥の方がありがたかった・・

 

 

 

オリックスでは、冷凍ハンバーグも頼んでいたのですが、

体調悪い中で、数時間前から解凍してハンバーグ焼くのも結構しんどかったので、

本格的なハンバーグは向かないかもしれないです。

体調悪い時はレンジでチンのハンバーグが重宝しますね!

 

 

 

 

株主優待だけで、こんなにも救われ、株主優待ありがとう~✨✨

 

 

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

全部、株主優待廃止になってしまうので悲しすぎです・・泣

 

 

 

 

 

かなり、痛いです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

カムバック株主優待