ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

含み益が減っていく~

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ちょとこの画像怖い…

 

含み益が減っていく~😭

 

こんにちは。

 

とても、清々しい天気ですね!✨✨

 

少し、肌寒くもありますが、過ごしやすくなりました。

 

株の方は清々しく無いですが…

 

含み益が遂に、500万を切ってしまいました…💦

 

先月の高値の時にもう少し売った方が良かったのか、色々考えます。

 

でも、まだ思うほど下がっていないので、このままホールドでほったらかしにしておこうと思います。

 

欲しい株は下がらずなので、悩ましいですね。

 

新NISAも段々と近づきずつありますね。

 

早めに埋めてしまいたいと思ってはいます。出来るのかな。ううむ。

 

 

昨日の母からのLINE

 

『気がつかなかったけれど
資生堂株4700円台になっていたんだね!
今日155円高で4855円
買い時か迷うけれど 明日4800円台で買いたいな。』

 

『コロナ前より売り上げが上がってきていると日経電子版の見出しに出ていた!』

 

との事でした。

 

以上。