ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ホテルで優雅にクリスマス🎄アフタヌンティー☕✨

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

ホテルでアフタヌンティー

 

 

以前に、一足早くクリスマス気分★が味わえるとの事で、

 

 

ホテルのアフタヌンティーへ行ってきました♪^^

 

 

天井がとても高く広々としていて、席も程よく間隔があるので、ゆったりと出来ました。

 

 

 

OZmallから予約し、500円引きになりました✨✨

(OZで上旬に予約するのが一番お安いかも?)

 

 

紅茶も、ラテも美味しく、(フリーフロー)

 

 

目でクリスマスを楽しめる、そんなアフタヌーンティーでした♡

 

 

お腹いっぱいで大満足でした。

 

 

運動しないと💦

 

 


www.youtube.com

 

詳しくはYOTUBEを作ったので、是非ご覧下さい♪

 

 

 

場所は、

 

ANAインターコンチネンタル東京

所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂1-12-33

 

 

になります^^