ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

結婚式を挙げた後の特典

こんにちは。
今日は夕方から雨が降る様ですね。


さて、結婚式ですが、みなさんはどちらであげたでしょうか。今はあげない人も多いかと思いますが。


結婚式をホテルであげると、その後の特典がついてきます。



私たちは椿山荘だったのですが、カメリアクラブに入れる為、客室料金20%off、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、ルームサービス レストラン割引等という特典があります✨😊
(今は内容がかなり変わった模様2022.4.1〜)

f:id:ponponponsan:20220417121723j:plain



ひらまつで式を挙げた友人は、その後ずっと使える20%offカードを貰えた様です。



結婚式を挙げるところで特典があるのでその後も利用する場所であげると良いかも知れませんね^_^知らずに挙げたので、知っているといいと思います。






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村