ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

友人の株主優待

こんにちは。
今日もお天気悪く雨だったので、駅まで夫と子供が傘を持ってきてくれました。
明日からは天気良さそうですね😊



先日は友人の家に遊びに行ったのですが、
(株)エフ•シー•シー
の優待で、みかんジュースを頂きました!
ストレートジュースで美味しかったです♪
含み損らしいですが…
夫が言うには、他の株の配当でジュースを買った方が良いと言っておりました 笑



NISAでTの株を持っているので、特定口座で買い足そうと思ってます。Cがまだ指さらず、待ちぼうけです。そろそろ三井住友銀行を買ってしまおうか、考えてます❗️


以上



読んでいただいてありがとうございます。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村