ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

桃が来ました!

こんにちは。

yu*です。

 

 

今日は天気も良く暑いのですが、あの凄まじい暑さを体感したからなのか、さほど暑くないかな・・と感じてしまいます。

 

 

日本株上がりましたね!

またしても買えません。。

 

 

 

さて、今日はふるさと納税の山梨の桃が到着しました!!

待ちわびていた桃、嬉しいです^_^

 

 

f:id:ponponponsan:20220711143155j:image

ももっももっ♪

 

 

 

ふるさと納税のフルーツは全て美味しいので、来るのが楽しみです^^♪

 

 

 

 

食べる2、3時間前に冷やして、食べたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

先週の衝撃的なニュースはとても悲しく、涙が止まりませんでした。只々、悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村