ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

パフェもコーヒーも¥99カフェ♪

こんにちは。

ちょっことFIREのyu*です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

夫は億り人=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。



渋谷スクランブル交差点の真下を通る地下商店街「シブチカ」に2021年7月1日にオープンした「AZLM CONNECTED CAFE(エイゼットエルエム・コネクテッド・カフェ)」



アプリを登録すると、コーヒーが99円で飲めます。



カフェラテもパフェもタピオカミルクティーもです♪



知る人ぞ知るカフェ。
とってもお得なので、渋谷寄る際にはオススメです。全部飲んでみたい…



今度はゆっくり、パフェ食べたいなと思います^_^




四葉乳業さんの牛乳好きなんですが、カフェラテで飲めるのも嬉しいです
^_^

店内の約300点の展示スペースに、あらゆる良いモノ・コト・ヒトを展示し、マーケティングできる未来型のCaféになっていて、色々展示されておりました。




ソフトクリームも、スムージーもあります!

タピオカ黒糖ミルクティーも飲みたい!




機会があったら是非行ってみて下さい^^♪





★普段利用していておススメサービス


0歳児からお世話になっているオイシックス さん。離乳食も、ミールキットも凄い助かってました。
今はちゃんとオイシックス を使っています。とっても楽に美味しい料理が作れるので時間ない方におススメです♪




私も利用している気軽に行けるジムで、楽に運動できます!ちょっとの時間に行けるので有難いです。おすすめです。



子供が0歳から利用している、こどもチャレンジ。しまじろう大好きで、ひらがなも楽しく覚えられました。毎回来る度に喜んでいます。