ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

YOUTUBE本格的に始めて2か月の登録者数

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

YOUTUBE本格的に始めて2か月の登録者数

 

 

 

1番初めに書いた記事では

4/5に100人達成と書きまして、

 

その後、2週間後の4/19に200人達成し、

 

その後の、昨日の4/28に300人を達成しました!

(先ほど見たら、一人減っていて299人・・壁は厚い)

 

 

YOUTBE登録者数経過

2023.4.5 100人

 

2023.4.19 200人

 

2023.4.8 300人(正確には299人

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

4000時間は、1週間前くらい?に達成しました!!

 

 

観て下さった皆様、本当にありがとうございます。✨

 

 

 

本格的に始めたのが、こちらの作品


www.youtube.com

 

 

初めてのカメラと、初めてのソフトを使ったので、

使い勝手も分からず、ドキドキしながら作りました・・・

 

見て下さる方が多かったので、とっても嬉しいです✨

 

こちらの動画を初めたのが、2023/2/27

 

YOUTUBE作成するのって、本当に大変な作業だな・・と、皆さん凄いなと感心しています。(ブログ然り)

 

 

子供見ながら作成することの大変さも、実感しました。

(夜遅くまでがむしゃらに作成しています&常に走ってますwお迎え厳しい・・)

 

 

それ以前の動画はカメラの手振れ補正もついていたのですが、手振れは酷いのと

 

かなり、クオリティは低いです・・汗

 

カメラもソフトも重要ですね!

 

このまま、順調に行けばいいのですが、一般人が登録者数を増やすのは本当に難しい・・・・

 

でも、この動画作成によって、楽しんで貰えたり、何かの役に立てればと思ってますし^^

 

色々と、勉強になってます。

 

そして、この経験を何かに活かせたらと思います。

 

今後も、悩んで頑張って作成していこうと思っています^^

 

ブログもYOUTUBEも、同じことはモチベーションが大事ですね!!

 

どちらも、大変ですが、色んな方に見て頂けるのは楽しいですね^^

 

 

最近の作品はコチラ

 

隈研吾氏デザインの内装&日本庭園を眺めながらの上級の抹茶を使用した抹茶パフェ

は最高でした^^

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

では、良いGWをお過ごしください♪