ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

株主優待きました!

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 





やっと、リトルマーメイドを観てきました。


海も音楽も大好きなので、とっても楽しめました♪


もう1回行きたいくらい、素敵な歌声でした。海の映像も綺麗だし✨


余韻に浸って、YouTubeでずっと聴いてますw素敵な音楽は気持ちが上がりますね🎵


Dis頑張れ~!!




株主優待きました!

夫、保有東急不動産からの株主優待です。



過去の記事はこちら
ponponponsan.hatenablog.com


詳しくはコチラに書いてます⇓
ponponponsan.hatenablog.com




フルーツソースを、果物のフルーツと思い頼んだそうですが、



普通の中濃ソースみたいです  笑


いつものジャムの方がよかったのでは・・