ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

期間限定の白桃パフェを食べてきました。

 

こんにちは。

 

暑い日々が続きますね・・

 

そんな中、涼しげな夏パフェを求め、

 

お茶の水にある「山の上ホテル」で期間限定の白桃パフェを頂いて来ました🍑✨✨

 

 

 

山の上ホテル

 

 

住所 

   〒101-0062 

   東京都千代田区神田駿河台1-1

 

TEL

   03-3293-2311

 

 

 

 

文豪にも愛された1954年(昭和29年)開業したホテル。

僅か35室のお部屋しかありません。

レトロでモダンなホテル、一度は宿泊してみたいです。

 

 

レトロなランチョンマットに、カトラリー。

ランチョンマットには薔薇の刺繍とホテル名(Hiltop)も施されていて、繊細でうっとり。

 

コースターも可愛い♡


夏の限定パフェ 8/31迄

 

今回は、こちらの真ん中の数量限定の白桃パフェを選びました。

 

登場の仕方がとても華やかだったので、とてもビックリしました 驚

上の桃は飴細工になっていて、サクサクと崩しながら、食べていきます。

 

 

 

本当に、美味しかったので、また違うパフェも食べてみたいです♪

 

 

 

 

詳しくは、YOUTUBEを作りましたので、ご覧になってみて下さい♪^^

 


www.youtube.com