ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今年6月末までの配当金合計

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今年6月末までの配当金合計

 

最近とても暑すぎですね・・

 

溶けそうなくらいの暑さですよね。。。。

 

さて、6月末までの配当金ですが、

 

 

f:id:ponponponsan:20230710170851j:image

 

 

 

この様な合計になりました。

 

 

 

税引後なので、税引き前は20万超えます!

 

 

 

でも、また買い足ししているので更に

 

 

増えそうです😊✨

 

 

 

目標は100万なのですが、とても厳しいです・・

 

 

 

険しい道ですが、いつかは頑張りたいです。。。(遠い目)