ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

ひらまつの株主優待で優雅にランチ&サンローラン展

 

ひらまつの株主優待で優雅にランチ

 

国立新美術館で、イヴサンローラン展が開催されいたので、行ってきました♪

 

 

 

50,60年代のエレガントな洋服のデザインが好きな私には、萌えでした。

 

 

 

特に、カトリーヌ・ドヌーヴが大好きな私は、映画「昼顔」で着ていた

 

 

 

サンローランの洋服が見れたことが嬉しくて感動してしまいました。泣

 

 

 

本当に感動して、マジマジとずっと見てました✨✨着てみたい 笑

 

 

 

憧れですね~

 

 

 

サンローランでは動画は禁止だったのですが、一部写真だけ取れる箇所がありました。

(Diorは動画もOKだったので残念・・)

 

Dior展はコチラ⇓


www.youtube.com

 

 

1965秋冬の モンドリアンへのオマージュ👗ドレス等を撮ってきました。

(これも着てみたい笑)

 

 

 

本当に、素敵な展覧会でした^^

 

こちらも素敵な色合いで、華やかでした🌸

 

 

国立新美術館も、建築が素晴らしくて、気持ちが満たされます✨

波打ったガラス窓、高い天井にコンクリートの天空に浮かんだように作られた、円形状のレストラン。差し込む光。

何もかもが、ため息ものです。

 

 

 

そして、展覧会鑑賞後は

ブラッスリーポールボキューズ ミュゼへ

 

 

 

 

ひらまつの株主優待を使ってランチにいってきました!

 

 

 

 

 

右側の前菜無しの¥2,970のメニューにしました。

 

 

 

株主優待を使って、20%引きになりました^^✨✨

 

 

 

 パン+メインディッシュ+デザート+コーヒー✨✨☕

 

 

 

とても、美味しくて大満足でしたが、お隣のおばあ様達が、とても騒がしく・・・・・

 

せっかくの余韻を残した気持ちでゆっくりランチのはずが、

 

とても残念な気持ちになりました・・・涙💦💦

 

 

でも、とても素晴らしい時間を楽しめました。

(帰りに歩いていたら綺麗な人が・・多分芸能人のあの方・・美人すぎてカルチャーショックうけましたw)

 

 

 

YOUTUBE作ったのでご覧になってください。^^⇓

 

 

ひらまつの過去の記事ブログはこちら⇓

ponponponsan.hatenablog.com

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

 

 

ひらまつの宿泊の動画はコチラ⇓

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com