ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

10月の配当金

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

10月の配当金

 

こんにちは。今日は日経上がってますね。

 

 

 

気付いたら、ハロウィーンも終わって

 

 

 

11月ですね!!

 

 

 

この1ヵ月、1番早い気がする・・💦

 

 

 

来月は、クリスマスにお正月・・もう年が明けるなんて

 

 

 

年と共に本当に早い 泣

 

 

 

そして、POLAが含み損になっていた事にも泣ける・・

 

 

 

含み益があったので、下がってきたら売ろうと思っていたのに

 

 

 

まだまだ含み益あるし、と調子に乗ってたことを深く反省。

 

 

 

最近、体調崩したり、動画編集してたりで見逃していた・・・・・

 

 

 

ショック!!!

 

 

 

早く、上がってきて~

 

 

 

さて、本題の10月の配当金ですが、

 

 

 

今月は少なく、

 

 

 

約2万円でした!

 

 

 

 

一旦ポーラを売っておけば、もう少し増えていたのですが・・とほほ。。