ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

母、利確

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

母、利確

 

 

こんにちは。

 

 

 

皆さん、3連休はどこか行かれたりしたのでしょうか^^

 

 

 

私は、実家に帰っていました。

 

 

 

 

母といつも、株の話をするのですが、

 

 

 

 

 

母「キリン利確したよ!」(誇らしげ)

 

 

 

 

 

私「え???!」

 

 

 

 

夏に、絶対キリン上がるからと、おススメされて、

 

 

買ってしまった後に、下がり、ずっと塩漬けの株・・・

 

 

母があんなにおススメしてきた株を

 

 

利確!!!

 

 

私、ずっと塩漬けなんですけどー!!!

 

 

(自己責任)

 

 

 

 

誰だ、絶対上がるって言ったやつー(母)

 

 

 

一人で売り抜けているのでした・・・・

 

 

 

なんだか、凄く悔しい 泣

 

 

 

早く、上がらないかな・・

 

 

 

ずっと塩漬けかな・・・とほほ。

 

 

それならあの時、キリンじゃなくて、キャピタル全額投資すればよかった・・・

 

 

がっくり。

 

 

母のおすすめ株はもう、聞かない事にしました!!

 

 

※株は自己責任です