ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

利確

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

利確

 

 

ponponponsan.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

 

 

今日は秋晴れでとてもいい天気ですね~✨✨

 

 

 

以前、記事を書いた後に、なんとキリン、プラ転しました!!

 

 

 

上がった瞬間に

 

 

 

 

売りましたっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

夏前?に母におススメされた買った株、

 

 

 

 

高値掴みしたのか、買った後にずっとマイナスでした・・・💦

 

 

 

 

短期で売買しようと思い、おススメを聞いていたら

 

 

 

 

夏が来るとビールが売れるから絶対上がる

 

 

 

 

という言葉を信じてしまった・・(自己責任)

 

 

 

 

下がって行きました・・夏来てるのに~!

 

 

 

早く売り切りたい~!

 

 

 

という思いが強くなり、

 

 

 

プラ転したので、良かったです✨✨

 

 

 

長かった・・・

 

 

 

+400円

 

 

 

でしたが、笑

 

 

 

株主優待は貰えないけれど、

 

 

 

配当金も貰えたので、良しとします!

(疲れましたが・・)

 

 

 

 

来年の新NISAに充てたいと思います!!

 

 

 

 

短期売買は本当に難しい・・・・・