ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

会員制ホテルリゾートトラスト【エクシブ鳥羽別邸】へ旅行

会員制ホテルリゾートトラスト【エクシブ鳥羽別邸】へ旅行へ行ってきました。

 

 

 

リゾートトラストとは

リゾートトラスト株式会社Resorttrust, Inc.)は、愛知県名古屋市中区に本社を置く日本総合リゾート企業リゾートトラストグループを構成する中核企業である。

主要事業であるホテルにおいては、会員制リゾートホテル「エクシブ (XIV) 」や日本初の完全会員制リゾートホテル「ベイコート倶楽部」、シティホテル「ホテルトラスティ」などのブランドを運営している。

 

Wiki参照

 

 

今年創立50周年を迎えるそうです!

 

 

 

 

 

そして、ずーっと気になっていた鳥羽別邸へ行ってきました✨✨

 

 

 

YOUTUBE作ったのでご覧ください♪


www.youtube.com

 

 

ラウンジもお庭が見えてとても素敵でした✨✨

 

窓も大きく、水面に映る空や、日本庭園が最高に素敵です。

 

浮いているような日本食の食事処がまた良いです。

 

建築も豪華で素敵でした。

 

 

なんと言ってもお風呂から見える景色も最高でした✨

(いつも泡風呂にして楽しんでます^^)

 

窓も開けられて、半露天風呂の様な気持ちで入れます♪

 

 

大浴場の温泉は、ぬめりがあってしっとり、初めての温泉の質感でした。

(滑りそうでちょっと怖かった・・w)

 

 

肌がなめらかになるような美白の湯といった感じで、何度入ったか分からないくらい

 

 

お風呂に入りに行きました 笑

 

 

エクシブは若い頃から大好きで、エクシブ巡りをしていて、もう何度行ったか

 

 

数えきれないくらい行っています!

 

 

大好きエクシブ✨

 

 

また、来月も行く予定です^^♪

 

 

下がっていた時にリゾートトラストの株を買っておくべきだったなぁと思いました。