ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

旧NISAからお引越し

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

昨日、子供と一緒に作った簡単チョコ💛

 

 

 

旧NISAからお引越し

 

こんにちは。

 

 

今日も日経平均株価が前営業日比400円超高!

 

 

私は、バブリ―で最近、調子乗っちゃってますね・・・(-_-;)

 

 

今だけかも知れないので、ワクワク感を楽しんでいます^^

 

 

しかし、一方でGDPが世界3位から4位へと転落しました。

 

 

人口も減少しているし、今後ももっと下がって行きそうですね。

 

 

浮かれている場合ではないですね💦

 

 

 

 

昨日は、残りの旧NISAのMOを全売りし、

 

 

 

+7,2646円

 

 

 

で利確しました。

 

 

またすぐさま、新NISAで買いなおし・・・💦

 

 

旧NISAの安く買ったXOMとVYM、SPYD等をどうするか、悩ましくて

 

 

 

疲れましたw

 

 

 

勿体ないので、特別口座行きになってしまいそうです・・・

 

 

その分、配当金が減るので何かでカバーしていきたいところ・・・

 

 

とほほ。旧NISAの引っ越しも大変だ・・