ちょこっとFIREの専業主婦えるめ株4年

主婦でも個人資産を増やしたい。夫はFIRE目指し中。

今日の利確。

こんにちは。

ちょこっとFIREの”えるめ”です。

 

クリックしていただけると頑張れますので、応援お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます。

 

OL時代に貯めた個人資産を増やすべく、頑張っているブログです。

(2020年より投資開始)

夫=師匠 そしてFIRE目指しています。

夫曰く、私はFIREじゃん!と言われましたが、恐れ多くもFIREではないし、

サイドFIREでもないので、ちょこっとFIREと名乗っております。

そんなこんなでどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今日の利確。

 

こんにちは。

 

今日は天気が良かったのですが、風が強く歩くのが大変でした💦

 

 

 

今日も資産が最高値を付けています!

 

バフェットさんが商社株をまた、買い増しした様ですね。

 

この時点での買い増しは勇気がいりますが、、、

 

そのうち売りそうで怖いです。。。。

 

 

 

そんな中!

 

ついに、高値掴みしたSBGを売りました。。。やっと。。泣

 

遂に売れると思うと嬉しくて^^

 

スッキリしました~✨✨

 

後、日本株のマイナスは花王のみとなりました。(NTTも新NISAと特別口座枠は若干マイナスだけれども、誤差範囲です。)

 

花王とSBGの2銘柄は、少し儲けられたら良いなぁと思って買った株・・・

 

なので、短期売買は難しいです💦(-_-;)

 

 

 

 

そして、オンワードも売りました!

 

 

こちらは、株主優待目当てで買ったのですが、

 

 

夫婦共通口座の方で買っていたので、私の方は売りました!

 

 

今日の利確は2つ合わせて

 

 

+21,356円

 

 

でした。

 

 

 

売るタイミングも本当に難しいなぁと思う今日この頃です。